人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴

今日はだんちゃんがお餅をお昼過ぎにもってきてくれるっていってたので
まだまだ時間あるし~って
ごろごろオークションみてたら
10時前にこれから行くって電話
Σ(・ω・..ノ)ノ!!
まだ パジャマですやん・・・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

なんとか10時半にしてもらって、大急ぎでしたくして
べりに電話して
間に合った~
だんのかわりにひろちゃんとさゆちゃんがもってきてくれました。
ちょっと、世間話してみんないそがしそうなので
また今度遊ぼうねっていってわかれました。
お餅おいしそ~明日お雑煮にしますね~~~~!

そのあと、おせちまではつくらないけど、
ちょっとつまみになるようなものをつくって
岩盤浴_f0003173_21511172.jpg

ごろごろしてたら、べりからメール
暇になったようなので
昨日いってた、岩盤浴にいってみることに

岩盤浴_f0003173_21515018.jpg


職場の友達に紹介されてたので
ここにしました。

女性専用みたいでエステみたいな店がまえ
お姉さんが丁寧に説明してくれて、
岩盤浴前にサービスのニノジュース・・・
いいともでおなじみの「甘いどぶ」の味ですww
で、この服にきがえてくださいってのに、すっぽんぽんになって着替え
お水もらっていざ、岩盤浴
岩盤浴_f0003173_2154845.jpg


ここにバスタオルしいてもらって、うつぶせ5分、上向いて10分休憩7分の3セットしてきました。

かなり汗かいてるのにべたべたしないし、お風呂みたいに疲れないし
リラックス~~~~~~
癖になりそうハァハァ(,,´д`,,))**
さっぱりしてでたら、こんどはチャーガ(カバノアナタケ)のお茶をくれました。
しみしわもなくなるって~~まあ話半分にきいときましょw

家に帰ったらそばをゆがいて
あたしとだんなと次男はざるそばを長男とばあちゃんはかけそばを
たべました。
ことしのそばはおいしかった~~♪
おせち用に作ってたおかずも食べましたしwww

おいしかったし、満足の大晦日ですうぅぅ

by sona-anmitsu | 2005-12-31 22:01 | グルメ  

<< あけおめ~ スノボ >>