人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

今朝は夏のおわりの奉仕活動

PTAの公民館掃除の出欠確認のため
役員のあたしも公民館へ

この奉仕はいつもすぐ終わっちゃうんで
人数を減らしてるんで
なんとなく・・・やっぱり・・・
あたしたちも掃除
3階まであるんで、皆に掃除機拭き掃除を1階ごとにふりわけ
後の人でトイレ掃除
あたしは3階のトイレ掃除することに・・・
毎週してるんできれいなんですけど
(;´д`)ゞ アチィー!!


まあ、それでも30分くらいで終わって(´▽`) ホッ


そのあと一緒の役員のおかあさんと
温泉か岩盤浴いきたいねってことに
後数人声かけて
結局3人でいくことに

あたらしい「いよてつの湯」にいこうとしたら
岩盤浴は2時間くらい待つそうで
岩盤浴だけのとこいくのもあれだしってことで
北条に新しくできた温泉まで足をのばすことに


海のよこで絶景だとか

でも、いってみるとここもいっぱいΣ(・ω・..ノ)ノ!!
岩盤浴は120分待ち・・・・
いっしょですやん・・・・・・

しょうがなく今日は温泉だけはいることに
でもここ、広いし
露天は海にむかってひろくて炭酸温泉もあってミストもあっていいかも
しかし・・・・日焼けする・・・・・・・・・・・・・・・・

夜にくればいいねってことで、
中にはいって、いろんな石の効能の温泉にはいったり
ミストサウナと普通のサウナにはいって
水風呂にひえひえ~~~~

女同士で背中すりすりしあって結構充実してましたね
温泉でたら、おすすめのミニエステをしてもらって
お肌もぴかぴか♪
その後女3人でマッサージ器にすわって
うっとりww


かえりには昨日パチンコで大勝ちした奥様が
スイーツをおごってくれました♪
温泉_f0003173_21464583.jpg


温泉_f0003173_21472624.jpg

大満足♪

ひどい肩こりだったけど
少しは楽になったかな

by sona-anmitsu | 2006-08-27 21:48 | グルメ  

<< おひさしぶり 弁当 >>