人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいかもハァハァ(,,´д`,,))**

だんなはずっと最近杜仲茶を仕事に持っていって飲んでます

だんなはは腹がすいかのようで、何とか症候群ってやつです

春に検診したとき、体脂肪は軽く30こしてたそうです・・・


今朝、とりあえず、杜仲茶きくか わからんから、体脂肪はかったら?
ってはかったら25%
Σ(・ω・..ノ)ノ!!
すげえ、減ってるジャン

なんとなくおなかもすこしはへこんだきもするし・・・
あたしはあんまり効果でないから、内臓脂肪はすくないのかなあ????

皮下脂肪かしら(´;ω;`)ウゥゥ



今日は朝から近所の人が釣りたての太刀魚もってきてくれました・・・
だんながさしみがいいなって・・・
だれがさばくんよ・゚・(ノД`)・゚・

実家にもってって、母に刺身と焼きようにさばいてもらいました♪
お土産にお肉もいっぱいもらってww


でもウチの冷凍庫いっぱいなのよね・・・
仕方ないので、整理して、いらないアイスとかをおとなりにもっていきました



夜はバドミントン
2ヶ月近く休んで先週からいきはじめたんで
体がついてきません 。o゜(p´□`q)゜o。

しかも今日はすごい湿度
締め切り体育館はサウナのよう・・・・
すっごい汗かいたし・・・・
目に汗が入るとしみるってのもよくわかった・・・・

なのに、家に帰って体重計にのっても
体重も体脂肪も減ってないし・・・・なんなのよ。。。。

雷がすごくなってきて、大雨ふりそうです。。。
寝よ・・・・・・

by sona-anmitsu | 2006-09-09 23:20  

<< 足が・・ お弁当HP >>