人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日から
台風の接近であるかどうかわからない運動会

朝の6時に総務役員には連絡が来るとのことで
連絡があったらテントたてにいかなきゃいけないので
とりあえず5時から弁当つくり・・・

6時すぎて連絡があって決行とのこと
急いで残りの弁当つくってるあいだに
子供のほうの連絡網がかかってきたりでばたばた

テントはりの7時半がせまるも
弁当つめられてないけど・・・・・・とりあえずできあがったおかずだけおいて
テントはりに。。。いってみるとほとんどできあがってるし・・・・・

結局すぐ帰ってきてまた弁当つめて・・・
そういえば、他のクラスは連絡網なかったそうで
順延のときのみ連絡があるはずだったそうなんだけど
どうもだれかが、いたずらで
今日の運動会は中止ですって連絡がかってにまわってたらしく・・・
ウチのクラスだけもう一度ありますって連絡まわってきたらしい・・・・
女性の声で名前もいわずにそういったらしくて
(o,,`ロ´)oドンッ!!!!そんないたずらすんな!!!


まあ、とりあえず少し早めに運動会はじまって
しかもいってみると
プログラムの大幅変更Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

雨が午後からふるってことで
午後に点数の多い団体戦が多かったせいで
それらが殆ど午前にまわってほかが午後にまわったらしい
しかも、午後の部活動リレーはなくなるとか・・・
息子はコレを楽しみにしてたのに・・・・かわいそ

んで、午後の盛り上がるリレーや騎馬戦などなどが
午前中に集中
あわてて、写真撮影

しらずにのんびりきた父兄は肝心なのがみれなかったひともいて
ショック受けてました

でも、予報と違ってあめは振らずw
中止になってた、部活リレーも復活することに
♪よかった
お昼はとなりのひまちゃんもきてくれてたので
多めに作ったお弁当をみんなでいただきました♪
運動会_f0003173_21291061.jpg

コレは息子の・・・中学生は教室で食べるこがおおいw
運動会_f0003173_21293647.jpg

コレは、皆で食べたほうです

しかし、午後にまったりした競技が集中して盛り上がりにかけましたねww

でもうちのグループが何とか優勝♪よかったね

by sona-anmitsu | 2006-09-17 21:38 | 弁当  

<< (●´∀`●´∀`●´∀`●´... 弁当 >>