人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまき

昨晩息子がやんちゃしまして

だんなぶちぎれw
息子の携帯こわしましたww
しばらく携帯の無い生活ですね・・・受験終わるまでそれでいいじゃん
あそびすぎでしたから・・・ ね--(。´-ω-)(-ω-`。)--☆


ってことで、今朝はauにいって電話の解約
壊れた携帯は記念にもらって帰りました♪

そのまま仕事に行く途中時間があったんで
だんだんによったんですけど
だんちゃんおらず・・・・チッ(・д・)

おみやげわたせないじゃん

しょうがないけど、ちまきを買って帰りました


仕事中も息子がおちこんでるんじゃないかなってきにして
心配して帰ったんですが
息子はけろっとしてました・・・・・
さすがB型

くよくよしてたら、1日もったいないじゃんって・・・・・さすがです


で、むすこのすきな鶏のちまきをあげました
ちまき_f0003173_11225070.jpgちまき_f0003173_1123430.jpg


















竹の皮につつまれ
うまうま~~~~♪
懐かしい味です。。。。


夜は、となりのひまちゃんが花火しよってさそいにきて
息子もいっしょにたのしんでおりました・・・
まだまだ子供ですね♪┐(´-∀-`)┌ =3

by sona-anmitsu | 2006-09-28 23:19 | グルメ  

<< 掃除 ランチ >>