人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉&うちあげ・・・

今日はおともだちと
北条のコスタっていう温泉に

前にいって、炭酸温泉がすごくよかったのよね~~~

お祭りで疲れた体を癒しに♪

露天のほうは、あいかわらず海からまるみえw
つりしてるおじさんみえるんじゃないwwなんていいながら
でも、昼なんで日焼けしそうww

サウナや歩行浴もして
水風呂につかりすぎてちょっとひえすぎたかも
でてから、ランチをひかえめにとって

だって、夜はこれから
お祭りのうちあげなんです
ハァハァ(,,´д`,,))**
焼肉食べ飲み放題
ハァハァ(,,´д`,,))**
会費はたぶん、区長場からだいぶでるので
安い
ハァハァ(,,´д`,,))**

って、ことで、いっぱい食べた~~~~
いっぱい飲んだ~~~~~~
アイスも食べたヾ(*´・∀・`)ノ
会費は500円だったヾ(*´・∀・`)ノ

2次会は去年ついてって
おっさんの相手でつかれたので
今年は女性だけで喫茶店にw


そこで、中学の先生が女性といるのを発見
(*/∇\*)キャ

声かけませんでしたよww


ケーキもおいしくて、もりあがり
たのしかったです♪

しかし、、、毎晩宴会だなあ・・・

by sona-anmitsu | 2006-10-09 23:07  

<< だる~ 幼稚園の運動会 >>