人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV

今日は参観日でした
日曜参観です

同和教育の授業で
つまんないんですけど
とりあえず、今度の文化祭のバザーのための
余剰品集めのため
いくことになりました・・


授業はハンセン病のことについてでしたね
これは
あたし自身ほとんど
勉強不足でしらなかったもんで
きいてよかったかなって・・・・
こんな最近まで国がなにもしてなかったことが
意外でしたし、腹立たしかったですね

さて
きょうはもぎたてTVの日だったんですけど
参観日ってことで
みれなかったんで

録画・・しましたよ('∀'+)

ほら、そこの徳島や香川のおくさんたち
みたいでしょ
だんだんの映像♪

緊張してがちがちの
だんだんさんの映像♪

見たい方にはダビングいたしますよ
1枚1万円で♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

by sona-anmitsu | 2006-10-22 23:41  

<< 筋肉痛 ランチ >>