人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年度会

今日は小学校のときにやってた
PTAのみんなで
15年度会というのをつくってまして・・・


結構仲もよくて
この頃のメンバーがやっぱりいちばんでしたね

で、その頃の教頭や、先生も数人よんで

同窓会のような物です♪

先生方も校長や教頭に出世されてて
つもるはなしもいっぱいw

食べ物もおいしかったし
ビンゴゲームも用意されてて
もりあがりましたね


先生とメール交換もして
こんどまたみんなでランチもいこうって約束して
((o(○`ε´○)o))ワクワク


明日朝はやいってひとがおおかったので
もりあがったけど
2次会は、Rちゃんとこで軽く飲むだけで解散しました


来年はみんなでビール工場見学とか
ごごしまキャンプとか
いろいろ約束もして・・・・・
またみんなであつまろうね♪

by sona-anmitsu | 2006-11-04 23:22  

<< だらりんこ 文化祭 >>