人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お葬式

昨日実家に泊まった息子達をむかえに
朝早くから実家へ・・・・

朝の5時まで歌い続けていたと言う
バカ息子達をたたきおこしつれて帰りました


そのあと、午後からはお葬式
職場の奥様のお母様がなくなったのです
ほんとに先日までお元気でいたのに
突然のことで
海外に行ってるお父様はまにあわなかったようで・・
まだ若いのに・・悲しいお葬式でした


うちの実家の母もひとりだし・・・
ちょっと心配かな


帰ってからはとなりのひまちゃんちの
年賀状をたのまれたので
それを作って見本をもっておとなりへ


また飲み会しちゃったじゃないですか
(-_-;)


おなかがまたやばいです・・・・・・

by sona-anmitsu | 2006-12-10 23:53  

<< べりちゃんじゃないけど・・・ぶ... カラオケ >>