人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょー(/・ω・)/

今日は朝からとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!

こたつからでれませんね・・・ってことで
また、課題にとりくんでました・・・

最後の課題ってことで、めちゃ早口だし、録音状態も悪いし・・・・
肩こりこりですよ・・・・
しかも、長い・・・・・・原稿用紙何枚になるんだろう。。。。。。


そんなことしてたら、暗くなってきて
ざーーーーーーって


雨?
あわてて洗濯物とりこみにいったら

ひょー(/・ω・)/


氷がふってるじゃないですか。。しかも強風


こんな日は、遠出したらしんどいですよね♪
おつかれさま




ネットでスケジュール帳をさがしてみた
結構かわいくて安いのがあった♪




でも500円の物買うのに。。。600円の送料は払えねえ(`・ω・´)


やっぱどっかにいってさがすかな・・・

by sona-anmitsu | 2006-12-17 22:40  

<< ハァハァ(,,´д`,,))** 天気がいまいち >>