人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまちゃんにプレゼント

今日息子の夏服の採寸にいこうとおもってたら
もらってた、夏用のズボンでいいっていうので

採寸にいきたくない息子の魂胆ですけど・・・
まあ、お金もかからないし、じゃあいいか('∀'+)

で、あたしだけで、夏用のカッターだけ注文にたかしまやに

サイズも適当でOKですもんね

で、そのあと、長男がGWに帰るっていうんで、
ネットで高速バス予約してたんですけど
学割ができないんで、
チケット交換にいったんですけど
学生証がないとだめっていわれ・・・・
学生証はむすこがもってますやん・・・・(-_-;)


しょうがないのでこのままおくって、
あっちで息子に学割にかえてもらうようにいっときました
乗るときだけ学生証みせたんでいいってかいてたのに
売るときはいらないってかいてたのに・・・・
交換だといるそうで・・・・・・・
めんどくさい・・・・・・・・・・・・


ということで、
あとは街をひさびさにぶらぶら~~
息子のスニーカー買ってやろうかなあとみてたんですけど
なんか、あたしがえらぶと
今もってるのと同じようなアディダスばっかりえらんでしまいそうで
アディダスI ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・・。 )なんです、あたし。
安いのもなかったんで
こんどにして
・・・
前に息子達ふたりに入学祝いくれてたとなりの
ひまちゃんに
お返ししてなかったんで
ひまちゃんも、新入学ってことで
お洋服を選びました。

コムサイズムなら、おてごろだし♪
やっぱり
女の子のお洋服えらぶのって
楽しい~~~~~~~(〃´ノω`〃)

いまさらながら
むすこふたりで、つまらなかったわぁ
って・・・・・


ふりふりとか、バルーンのスカートかわいい(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
上にあわすTシャツ選びに
店員さんとふたりで
あれにしようかこれにしようかって
結局ボーダーのマリンっぽくてレースやきらきらもついてるやつに
あたしがひとめぼれして♪
決定(ノ*゜▽゜*)

夜にもっていったら
ひまちゃん気に入ってくれて
よかったです

んで、またとなりのおくちゃんと
飲んで話して帰りました♪
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しかった・・・♪

by sona-anmitsu | 2007-04-22 00:03  

<< 月曜日は私服の日 血とられた。。。 >>