人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日は私服の日

うちの地区の小学校は
制服があるんですけど

毎週月曜日は私服の日なんですよ

んで、となりのひまちゃんは
うちの次男に負けないくらい
ナルちゃんでw

先週も前の日に用意してた服を
朝の5時半におきて
すっかりとりかえて
ピンクハウスでいったそうです('∀'+)

で、今朝は起きてすぐに
あたしのもっていった
バルーンのスカートとマリンシャツをきて
鏡にうつし・・・・
「ソナってセンスいい~~~~★(〃∇〃)」
って・・・
うっとりしてたそうで('∀'+)

しかし、ひまちゃんままに
そんな格好でいったらだめって
あんまりかわいいので行ったら目立つからってww

うち、いなかですもんで・・・
みんな、ぱっとしない服きてるそうでw

とりあえず、地味な無難な服でいったそうです
(。ノε`。) 


今度ピアノの練習にでも着ていってくださいね♪

by sona-anmitsu | 2007-04-23 23:16  

<< 挙動不振な隣の旦那 ひまちゃんにプレゼント >>