人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙動不振な隣の旦那

最近っていうか
数ヶ月前からなんですが

となりのだんな
(ひまちゃんちとは反対のとなりです)
挙動不振なんです。

前々からこっちのとなりとは
ろくにはなしたこともなく
ひとづきあいもわるいんで
あいさつもろくにしてくれないんで
○○宗教にはいってるし・・・・


そんなだんななんですが
数ヶ月前から
車庫の車から
オーディオががんがん聞こえてくるんです
最初はどっかいくんで、家族が乗るのをまってるのかなとか
娘の彼氏でもきてるのかなとおもってたんですけど

どうもだんなが車で
音楽を聴いてるんです。。。。。
結構大きい音で
たまに娘や嫁におこられて
音量しぼってますが

前は夜が多かったのに最近じゃ昼もそうだったり
車にとじこもり?ひきこもり?
家の中に自分の空間がない???
でもあんまりうるさいときは
うちの息子が
ともだちといっしょに
負けずに部屋からCDラジカセがんがんながして
対抗してたらしいですけど・・・(-_-;)
まあ、それもあほなんですけどw

ひとりで、コンビニにお酒かいにいってるのもよくみるし・・・

ちょっと、危ないリスト上位にはいりそうです・・・

あれでよくバッテリーあがらないよなあ・・・・

しかし、それだけならまだ許せたんですが
最近
その車がよくブーブーってなりだして
ハザードも点滅して
どうも、防犯ブザー?じゃないかなとおもうんですけど
誤作動してるのかどうだか・・・・
それが・・・昨日は朝の6時前に急になりだして・・・・
うるさい・・・
せっかく宿泊訓練で息子のお弁当が要らない日なのに
起こすなよ・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで、
皆さんも気をつけましょうね(謎)

by sona-anmitsu | 2007-04-24 23:25  

<< なんかつかれた((+_+)) 月曜日は私服の日 >>