人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なんです・・・

夕べバドミントンが終わると
息子は友達の家に泊まりにいったんですけど


今朝10時ごろに一度帰ってきて
頭のセットしなおしてまして・・・・・
これからまた、ともだちのとこにいくって・・・

何でかえってきたのかなあ?っておもいながら
洗濯しようとかごをみると

夕べ息子が着ていった服がはいっており
なぜか
ズボンもパンツもびちょびちょ
ヘ((;;・`ω´・))ノ
なにしたんだ????
まさかおもらしでは?とにおってみるが
そうではなさそう(´▽`) ホッ


わけがわからず
むすこになんでぬれとるん?ってきくと

夜中にみんなで港にいって、ふねをわたってあそんでたら
ふねとふねのあいだで
だんだんふねがはなれていき・・・・
どぼん・・・・・だそうで・・・・・・・
あふぉ・・・・・・・・
どんなあそびしとんねん・・・・

めっちゃさむかったって・・・・
あたりまえじゃ

んで、ほんとは2時ごろ一度もどってきがえてたそうで
母は熟睡してて気付きませんでしたよ・・・(-_-;)

そのあと、友達の家にいってたけど朝5じごろから
また数人で公園にいってあそび
そのあともどってきたって・・・・


おまいら・・・補導されっど・・・・・


高校生になって
なんか毎日楽しそうですねえ・・・・・・

上の兄ちゃんも大学楽しそうだし

うらやましい・・・・・・・・
あたしも
青春してみたいな・・・・・・・……(-。-) ボソッ



んで、母はひとりでつまんないし
高島屋いって
某エロカップルの結婚祝いを物色

普通のおしゃれな結婚祝いでは
どうも不似合いなので
普段も楽しく使えるようなものを選びました

こんど、だんちゃんもひまになったら
皆で集まって
お祝いわたしますね♪


んで、帰ってからまたひまなので
爪をぬりぬり・・・
暇なんです・・・_f0003173_18292234.jpg


みえにくいけど、きらきらがグラデーションになってるんですよw

by sona-anmitsu | 2007-04-29 18:29  

<< 窓から・・・ 方向音痴 >>