人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

GWということで
息子&べりちゃんがかえってきましたw


8時半ごろに到着の高速バスで帰ってきた息子を迎え
息子のすきな
ハンバーグをつくってあげました

先に次男とかは食べてたんですけど
長男のぶんは、特別にチーズのせてあげたんです♪

それを見た次男が・・・・
あ、ずるって (´・ω・)
まあいいじゃないですかw
今日はおにいちゃんはスペシャルなんです♪

そのあと、べりちゃんをむかえにいき

居酒屋に行くことに♪
だんぢさんたちは仕事で忙しいそうで
女二人で飲みました♪

久しぶりに結構のんで
手づくり豆腐もとろとろで濃厚でうまうま~~♪
ちょっとべりちゃんは飲みすぎたっていってましたけどw


また、夏にあそぼうね♪

明日は息子のつくるカレーで
となりのひまちゃんや
皆を呼んでカレーパーティーです♪

by sona-anmitsu | 2007-05-03 23:33  

<< カレーパーティー 洗濯しちゃったんです(-_-;) >>