人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ハァハァ(,,´д`,,))**
ずいぶんお休みしちゃいましたね
先週は熱と下痢で死んでました。。。

やっとおちつきましたので、ほんとは昨日だった長男の誕生日お祝いをしました。
ケーキを作って
この間お店でみつけた
かわいいろうそくかざって
(o>▽<)oきゃ~かわいい♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお_f0003173_18185386.jpg



ろうそくつけるとこんなの
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお_f0003173_18184447.jpg

息子も17歳
おっきくなったな~~~~ハァハァ(*´д`*))

夜はステーキを焼いたんですけど
あたしは病み上がりなので・・・・・
半分にしときました。チクショー・゚・(ノД`)・゚・

次男は虫歯が出来て治療にいってたので、まだ歯がいたいらしく
こちらもステーキ半分ww
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃんというとおりに磨かないからですよ
・・……(-。-) ボソッ
べりちゃんの愛するロキソニンのませときましたよw

みなさんも歯磨きしましょうねw
10分~15分は磨いてね

by sona-anmitsu | 2006-01-28 23:15 | グルメ  

<< またまた・・ 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィ... >>