人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い

まあ、結局昨日飲み過ぎてたんですね・・・

目覚めるとむかむかするし・・・ちょっと寒いし
頭痛いし・・・・・・・・・・
・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、昨日富士薬品の人が進めてくれたドリンクを飲む
ソルマックのような味だ・・まずい・・・(´Д`|||)

今日は朝から仕事なので・・・それまでになんとかしたい・・・
とりあえず水を飲む・飲む・飲む・・・


前にもいいましたが、二日酔いの朝には味噌汁がほしくなるあたし・・・
昨日つくっておいた豚汁が残ってるかと期待したが
すべて食べられてた(ノ_<。)うっうっ
しょうがなく「あさげ」を作って飲む

30分よこになるが・・・むかむか・・
これはやばいかもしれません
吐きたいかも・・・・・・・
ゲロォ…(T┰T )

さっきから飲んでた水とドリンクと味噌汁がきれいにでていきました・・・・

それでもあんまり調子よくなく
でも仕事なのでしょうがなくシャワーでちょっとすっきりしてでかけました
途中おなかすくかもってことで、おむすびとお水を買って
でも、まあ人間よくできたもので、仕事場についてそうじなどしだすと、気分の悪かったのも
少し良くなってきて、(´▽`) ホッ

おなかもすいてきたので、おむすびも食べて
仕事しました。


仕事終わると、職場の子がランチいこって♪
おなかすいてたんですw。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

で、そのこのおすすめのインディーズカシマシにいきました。
ここってケーキや喫茶だけかとおもってたら
ちゃんと和食のランチがあって
うれしww
二日酔い_f0003173_2344032.jpg

ちょっと、食べ始めてしまってからとった写真ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

いっぱいおかずで、麦飯もおいし~~~~♪


おなか太ったら眠くなって・・・
でも今日は体操教室の日なので
眠い体にむちうっていってきました。

帰ってから、近くのスーパーの福引をひいて・・・全部ハズレ・・・
チッ(・д・)
ティッシュもらってかえりました。

帰ると宅配便のひとがきてて、
前にだんなが結婚式によばれてもらった引き出物の中から
選んだやつがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

だんながあたしのすきなものでいいっていったので
(*・・*)ポッ
二日酔い_f0003173_9543486.gif
ちっさくてけっこうかわいいかも~
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

その後ご飯つくってバドミントンいって・・・
なんか今日はハードでした。

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

by sona-anmitsu | 2005-12-03 23:52 | グルメ  

<< だらだら~ 予定変更w >>